CATEGORIES
■NEW ENTRIES■
ARCHIVES
LINK
PROFILE
KRAK
DJ/VJ/グラフィックデザイン/映像/空間演出を軸に「亞空間創造」を日々模索しています。

It gropes for the space creation that uses DJ/VJ/graphic design/image/space production every day.

>>about more...

DJ:KOHGA
VJ/DESIGNER:RAITA
VJ/DESIGNER:AOSI
SPACEPRODUCTION:KEIVE

CONTACT/info@krak.jp


SLIPOUT X SYNCHRO SPECIAL!!!後記
今回もものすごく盛り上がって楽しかったです!!
DJの方々もそれぞれみんな個性的でヤバかった!!

卓球さん、終盤の「LFO/Freak」はもうビリーズブートキャンプを彷彿とさせる強化合宿のようなフロアでした。
あれだけ熱気ムンムンで踊ったら確実に痩せます!!

そして今回はほんとに沢山の友人に会えた!!
混んでてゆっくり話出来なかったけど、すげー嬉しかったです!!

今回は浜松のTURUさんと卓球さんの時、各1時間づつVJを担当させて頂きましたが、
どちらも素晴らしくて楽しすぎでした!!

ほんと、いいパーティでした!!主宰のカツさんありがとうございました!!!
気が早いけど恒例の年末SLIPOUTも楽しみにしてます!!!


▲TURUさん。うねるようなDJ!!


▲卓球さん。すごい熱気!!効く〜!!!!

| 2010/07/13 Tuesday | EXHIBITION |

PAGE TOP