CATEGORIES
■NEW ENTRIES■
ARCHIVES
LINK
PROFILE
KRAK
DJ/VJ/グラフィックデザイン/映像/空間演出を軸に「亞空間創造」を日々模索しています。

It gropes for the space creation that uses DJ/VJ/graphic design/image/space production every day.

>>about more...

DJ:KOHGA
VJ/DESIGNER:RAITA
VJ/DESIGNER:AOSI
SPACEPRODUCTION:KEIVE

CONTACT/info@krak.jp


2011!!!

photo by KETARO

明けましておめでとうございます。
今年も恒例リキッドルームのカウントダウン「liquid2011」にVJとして参加させて頂きました。
20時間越えのテクノゆく年くる年!!最高に楽しかったです。今年も声をかけてくれた宇川さんに大感謝!!!



カウントダウンの瞬間を担当させてもらうのは今年で3年目。
毎回めちゃくちゃ緊張しますが、今回はなんとdommuneの生配信もあったのでさらに緊張。
VJブースにdommuneの配信装置が並列!!



今回秘かに楽しみだったのはdommuneの裏側を観ること。
3面マルチ画面をギリギリまで調整したり、DJブースの照明をチェックしたり、配線を確保したりと見ているだけで準備はめちゃくちゃ大変。
準備時間はあっという間に過ぎてしまいます。その甲斐あって大晦日だというのにdommuneは多いに盛り上がっていました。
会場とはまた違う熱気!!今年前厄ですが、いろんなもの目の当たりにして、おかげでかなりの厄払いとなりました!!!



2010年-2011年カウントダウンムービー。コチラも調整を重ねギリギリで完成。



元旦の朝方はリキッドルームをちょっと抜けて、通りがかった恵比寿神社へ初詣。
さすがにこの日は恵比寿でも人が全然いなかった。

そして宴はこのあと10時間ほど続きました…。果てた!楽しかった!!

というわけで、どうぞ今年もよろしくお願い致します。



| 2011/01/05 Wednesday | EVENT REPORT |

PAGE TOP