CATEGORIES
■NEW ENTRIES■
ARCHIVES
LINK
PROFILE
KRAK
DJ/VJ/グラフィックデザイン/映像/空間演出を軸に「亞空間創造」を日々模索しています。

It gropes for the space creation that uses DJ/VJ/graphic design/image/space production every day.

>>about more...

DJ:KOHGA
VJ/DESIGNER:RAITA
VJ/DESIGNER:AOSI
SPACEPRODUCTION:KEIVE

CONTACT/info@krak.jp


KRAK EXHIBITION「ROOM」終了!!


KRAK EXHIBITION「ROOM」にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

アーティスト、DJの皆さんもホントに素晴らしい音で、最高の空間を創ってくれました。
ライブペイントのTAKU&HISAも強風の中、素晴らしい作品を創ってくれました。
キャンドルの演出もめちゃめちゃ気持ちよかったです。

そして、最後まで僕らをサポートしてくれたスタッフの皆様、本当に感謝致します。



しばらくは新たな表現や作品を模索する日々になりそうです。

また皆さんにお見せできるものが出来たら、何らかのカタチで発表させて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。




| 2008/10/15 Wednesday | EXHIBITION |

PAGE TOP